Blogトップページに掲載したお知らせの過去ログ。

'16 '13 '12 '11 '10 '09 '08

11/28(Thr)

どうもこんばんは。肩の粉瘤が炎症を起こして眠れません。狐です。

そして最近は「宇賀野美也」の名前でライター活動もしております。

まあそのあたりはおいおいお話しすることにしまして、夏コミ! 綺麗に落ちました! 新刊落とすとイベント落ちる! 覚えましたし!

そんなわけで、おっそろしく忙しいですけど、冬コミも受かりましたし、多分新刊出します! 恐ろしい事に既にオフセを作る余裕がないことは確定しております!

多分英語論文書くかたわら、何かぼりっと書いて出す感じになるのではないでしょうか……。カットはサルベージ企画ですが、そっちの原稿は実はまだ作成中で出来上がっていないのです。それを仕上げるより新作の短編を作って編集したほうがマシなものが素早く出来上がるのではないか、と現在考えている所です。せっぱつまってます!

こつこつ、メンバーは仕事をしたり創作活動をしたりしております。ちょっとサイトが豪華になったので更新するのが億劫でしたが、今後はまたぽつぽつこちらでも書いていこうかなと思います。

なんでしばらく更新なかったのに突然って?

そりゃあなた、色々あるのです。

まあメインの理由はお仕事の文章ばっかり書いてたら無性に、そうそれこそ無性に自己満足な小説を書きたくなってきたということです! ネタが暴走してるんです! 書かないと死んじゃう!

それでは、待て次報!

あ、配置は 西地区 ら 06a で カットはこちらになります。

▲最上部に戻る